XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

明日はエギング!!!(FXは・・・持ち越したぁぁぁ。。。)


週末持ち越すって・・・最悪やぁぁぁ(;一_一)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


明日は、待ちに待った・・・
エギングの日!!!


エギングシーズンも終盤に差し掛かり・・・
個体数も減ってきた代わりに、サイズが大きくなって、、、
釣り味も、食味もぐ~~~んとUPして、、、
非常に楽しみなのじゃぁぁぁ\(^o^)/
しかも、、、
初の《手漕ぎボート》ww


オカッパリではアタック出来ひんポイントへ行けるんで、釣果も期待出来るらしいww
週末の防波堤は釣り人満載やけど、ボートなら問題なし!!!
(ま、ボートが出まくってたらしらんけどww)


なので、明日のブログは釣りブログに変身!!!
釣果に期待せよぉぉぉ!!!



さて、FXのお話ですが・・・


もうねぇぇぇ・・・
最悪ですわ。。。(;一_一)


昨日更新してからも、微妙に取って取られてを繰り返してたんやけど、、、
雇用統計も終わって、、、
明け方に、金のスキャでプラ転!
マイナス16,000円位から・・・


この状態にww
この後もチョット増やして・・・
最高12,000円のプラスに!!!
で、口座も28,300円位になったので・・・
『後1,700円で30,000円やん!』
って事で、その1,700円を取りにいったのが間違い。。。


見ての通り、金の上下に上手く乗れてたので、、、
その直前をLで取ってたので、その小さいレンジで戻るやろうとSしたのが悲劇の始まり。。。(レートは1509.2。)


その後は、1509を力強く超えて行き・・・
1512迄上昇。。。
その後も落ちてくる事も無く・・・
そのままで閉場。。。


その間、数度損切りしてて、、、
結局収支もマイ転。。。

しかも・・・
最悪な事に・・・
含み損のまま、少し寝落ちしてしまい・・・
気付いた時には6時直前。。。
慌てて損切りしようとしたら・・・
『市場は閉まっています』
と、無情のアナウンス。。。


最悪です(ToT)
この状態で落ちました。。。


スキャで、すぐ切る予定やったからロットも大きいし・・・
維持率なんて、、、
こんなん、月曜朝のスプの開きだけでも最悪狩られそう。。。


もうねぇ、、、
一気に世界が平和になって、米中問題も一気に合意!!!
なんて奇跡が起きない限り、生き延びるのは難しいかなぁ。。。


て事で、月曜はブルーな朝を迎えそうですわ。。。
週間収支も、当然マイナスやし。。。


ね。。。
マイナス7万円。。。
さぁ・・・
来週は、これをプラ転出来るように頑張ります!!!


ま、そんな事は一旦忘れて・・・
明日のボートエギングを楽しんできま~~~す(*^_^*)


じゃね!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する