XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

本日の釣果~~~!!!(手漕ぎは手強かったZ・・・ww)


だって・・・海上にアレは・・・ww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


PVランキングにも参加したんで是非1票をww
“とっし〜”のハイレバで目指せ100万円‼ - にほんブログ村


行ってまいりました!!!
手漕ぎボートエギング!!!


福井県は小浜、西小川。。。
朝4時過ぎには到着w
ボートの受け付けは6:45なので、2時間チョットの仮眠を取り・・・
7時前に受付終了!
(さすが日曜日w 渡船も筏も貸しボートも、中々の人人人ww)


いざ、ボートに乗り込んで出船\(^o^)/


・・・ちゃいちぃ。。。


分かってたけど、、、
いわゆる、公園の池とかでカップルがいちゃついてる、あのボートですww


アレで海に出るって・・・なかなかよぉぉぉww

しかも、画像からも分かると思われるが・・・


『こ、このボート、、、動くぞ。。。』


って感動する位、中々に年季が入ってて100%減価償却が終わってるであろう船に、
おっさん2人が乗り込んで、、、
7:00漁港から出港ですww


天候には恵まれて、、、
晴れ&微風&極小の波。。。
潮も適度に流れてて、、、
コンディションは最高!!!
早速、ポイントへと向かいます!!!


ただ、ここで問題が・・・


『ポイントが分からねぇ。。。』


そう、、、
初のエリアで・・・
魚探無し・・・
海図無し・・・

更に、、、
渡船屋の女将に、情報を聞いたところ・・・


と『アオリイカですが、どこらへんで釣れてますかねぇ???』


女将『さぁ、、、最近情報が入ってきてないのでねぇ。。。』


と『お、おぉぉぉ??? そ、そうですかぁぁぁ。。。』


と『じゃ、じゃぁ、湾内のエリアマップみたいなものありますかねぇ?』
(当然湾内には、生簀や、網が入ってる場所があり、そこには近付いてはダメなので注意する為に必要やし、釣る魚種の目的別で、大体のポイントが記されてて、初めての人でも大体の目安になるので大変便利な、、、レンタルボート屋さんにはあって当然と思われるモノw)


女将『ないですねww』
(半笑いで、あっさり言い切ったww)


というね。。。
素晴らしく、釣り人の力量を試される流れとあいなった訳ですねんww


なので、、、
ポイントが分からなくても・・・
水深が分からなくても・・・
底の状態が分からなくても・・・

オールを止めてる金具がもげかけてようとも・・・
泣き言は一切言わん!!!


て事で、岸の形状やキャストからのカウントダウン等で、大体の見当を付けて挑んだ訳です。。。


もうねえ・・・
雰囲気は最高!!!

ね!!!
天気は良いし、波も穏やか。。。
釣れる雰囲気全開!!!


なのに・・・釣れねぇ。。。
そこそこの距離を、どてら流しでティップランするも、全くあたりが無い。。。
周りの船も、筏も、ヒットしてる様子が無い。。。


なので、あちこち移動しては流してみるけど、、、ノーヒット。。。


7時出船で、早くも13時。。。
昨日のイメージでは・・・



500g~1k位のアオリを20杯程釣って、、、
ライトジグで、根魚をGET!!!


のはずが・・・
未だ、ノーヒット(ToT)


なので、どうしてもボウズを避けたかったので、、、
シャローエリアに向かって、キャスティングww


ちょんちょんちょんとシャクッて、テンションフォール。。。


グッと重みが乗ったので合わせると・・・


それで、やっとこさアオリちゃんをGETだぜ。。。
それが、こいつだ!!

綺麗に締まってますがww


しかし、、、
釣れたは良いが、、、
サイズが・・・150g位かな。。。
こりゃ、10月初旬のサイズでしょww
今は、11月でっせぇぇぇ!!!
この倍は、普通あるでしょ。。。


でも、贅沢は言えませぬ。。。


しかし、後が続かん。。。


で、少し場所をかえて、ちょんちょんちょん・・・

ほぼ同サイズ。。。


どういうことやねん!!!


ま、贅沢は言いませんが。。。


んで、またしても後が続かず、、、
相方も、気持ちが折れたので、撤収となりました。。。


今日は、どうも全体的にダメやったようです。。。
自然が相手やし、仕方ないですなぁ。。。


という事で、本日の釣果は・・・
アオリイカ・・・2杯でした!!!


・・・こうなったらリベンジじゃぁぁぁ!!!
って事で、明々後日出撃致します!!!
ま、次はオカッパリですけどねww


以上!釣果報告でした!!!


《タックルデータ》
ロッド:セフィアCI4、86M(ティップランもこれでやったったww)
リール:セフィアCI4
ライン:PE0.6
リーダー:2号
エギ:4号



さて、話は変わってFXですが・・・
もう、お祈りしかないですww


『明日は、下窓でお願いします』


以上!!!


では、まったねぇぇぇ\(^o^)/



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


GEMFOREX
口座開設して身分証を登録するだけで取引に利用できるボーナスが今なら20,000円貰えます!
無料で実戦を始められて、利益が出たら勿論出金OK!!!
口座開設するならこちらからどうぞ‼️
https://gforex.asia/vip/79135/


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する