XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

昨日の結果と、今週の結果!!!(今週も全敗・・・)


ほんま、厳しいなぁぁぁ(;一_一)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


もうねぇ・・・
ショック過ぎて開き直らなやってられん!!!


先ずは、昨日の結果やけど・・・
損益のスクショを取り忘れてしまったので、
とりあえず、今の口座状況を・・・


こんな感じですわ。。。
8,000円あったのに、残高500円、、、
しかも、持ち越しという。。。


なので、マイナス7500円。。。(含み損221円)


で、今週の収支は・・・

マイナス65,500円。。。


で、今月の収支は・・・
上のGEMの口座プラス、もう一口座(今まで使ってた口座w)


と、XMの口座・・・


という事で・・・


今月は、今のところ・・・
マイナス199,108円。。。


今月も、後1週間。。。
来週、どれだけ挽回出来るかわからんけど・・・
恒例の『肉体労働』の予約も入ったし、種銭も何とかw


で、来週末は給料日!!!


・・・給料日を頼ってる時点でどうかと思うけど。。。


それにしても、今日になってPCの調子が急激に悪くなってストレスがハンパない。。。
(文章入力しても反映までにタイムラグが酷い。。。)


なので、今日はここまでで勘弁してね(;一_一)



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️




XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する