XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

たまには真面目に更新してみるw(珍しい事すると、、、)

いい事が起こるかなぁ。。。ww


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


今日は、お昼前に少し時間が出来たから、
久しぶりに、、、


超ザックリ‼️
とっし〜的チャート分析‼️


をしてみようかなぁとww


先ずは、ドル円。。。
4h


次に1h



ん〜
どうも、108.7〜8ゾーンが相当重そう。。。
それに、米中問題の懸念の方が問題かなぁ。
なので下目線。。。


次に、ポンドル。。。
4h


次に1h


ん〜
ポンドルも、1.2925辺りから上がかなり重そう。。。
なので、欧州入りくらいに上げてもそこまでで、こちらも基本下目線。。。


でぇぇぇ
メインのポン円。。。
4h


1h



ん〜


やっぱり、上の2つを踏まえても、、、
今日も下目線かなぁっと。。。
上げても140.5〜6までかなぁ。。。
それ以降は、下げるかなと。。。


勿論ネタ次第でどうとでもなるけど、基本的視線は、下です‼️


ただ、最近は下げても一方的にはならないので、ポン円も、、、
139.8ラインで、一旦利確。。。
その時に、大したネガネタが無ければ、、、
ドテンLしてもいいかなww



ま、こんな感じで考えてますねん( ̄Д ̄)ノ


ちなみに、今とっし〜は、、、


朝入金して


こんな感じですねんw



じゃねww







さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️




XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する