XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

早くも、明日に照準を・・・(まだ今日を諦めた訳じゃないけどねww)


でもなぁ・・・今日は既に・・・


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


って事は、、、
お察しの通り・・・
昨日もゼロカットされましたがな。。。


ただ、昨日もブログ更新のポジションを持ち続けてたら爆益やったねんけどんねw


そやし、スタート時点での考えとかイメージは、、、
まぁまぁ合ってるねんなぁ。。。


でも、そうはならない。。。


何故か・・・


簡単です!!!
資金に対して、張るロットが大きすぎるんです。。。
(だって、維持率200%とか普通やもんなぁ。。。)


そやし、含み益が大きく出てても、その分ピラミッドするから、、、
ストップ位置がだんだん現状位置に近付いてきて、、、
結果、含み益が出ててもストップヒットでプラマイゼロ決済。。。


で、その後思考がグラついてるのにエントリー⇒損切り。。。
その繰り返しで、損切り貧乏で・・・THE END。。。


最近は、これの繰り返しやねんなぁ。。。
(心当たりある人いるんじゃねぇ???)


でも、こんな手法?をやってると・・・
たまには大勝ち出来るんです。。。
いや、してしまうんですww
なので、性質が悪いんよねぇぇぇ。。。


で、これの解決方法は、ざっくり2つ!!!


①ロットを小さくして多少の上下でもビクつかない!!!
 で、目標の位置まで来たら決済する。。。


②ロットはそのままなら、ピラミッドせずにマメに利確する!!!
 (稼いでる人や勝ち続けてる人は、大体このパターンかな?)


ただ、とっし~は・・・
負け続けてるので、、、
その負け分を、出来るだけ早く取り返したいし、、、
色々な負債を早く無くしたい!!!


そして・・・
よくある、、、
『俺、こんな一撃を決めてやったぜぇぇぇ!!!』
『こんな俺!どうよぉぉぉ!!!』

って叫びたいのよねぇwww


だって、、、
いちびりだからぁぁぁ!!!\(^o^)/


なので、今日もめげずにハイレバピラミッドにチャレンジしてるのです。。。
・・・で、焼かれてるのです。。。




ほんまは、淡々と少額でも利確を繰り返して・・・
ここって時に大きく狙ってるトレーダーが一番カッコイイと思うのです。。。
(とっし~は常に狙ってしまってるからダメなんやろうなぁ。。。)


こんなとっし~の記事に・・・
『あ・・・俺もや・・・』
って共感してしまったなら、貴方も十分いちびりの素質がww
そんな・・・
負け組&たまたま勝ててるww
いちびりトレーダーの同士諸君!!!


いつか、本物の勝ちトレーダーになろうね。。。
で、本気のいちびりをかましてやろうぜぇぇぇ(ToT)/


って事で、、、
今日もGEMの200%ボーナスが当たったので、、、
給料日前日の口座残高1,400円をぶち込んでやったぜww

そして、今日も含み益出てたのに利確せずに
損切りをして、、、
こんな感じ。。。

なのに懲りずに・・・
今、こうです!!!


ん~~~
でもね、、、
とっし~も、そろそろ違う動きをして行こうと思ってます。。。


って事で、今週、そして今月もあと1日。。。
良い結果で終われるように、今夜と明日、気張って行きましょう!!!
(ちなみに、今夜は米国は休場やし気を付けねww)


じゃね!!!




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️



XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する