XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

先ずは今日のイメージを。。。(今年最後の入金をしたぞ!!!)

覚悟をもって相場に臨んで行く所存! <`ヘ´>


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


なので、GEMの200%ボーナスが外れた事なんて関係ねえぇぇ!!!!
と、強がってみる。。。


て事で、早速やけど《今日のイメージ》を・・・
(ドル円4h)


ん~~~
とにかく、昨日朝のネガティブネタが出たにも関わらず、
下げは一時的で、その後はじりじりと上げてきた動きを考えて、、、
相場は、ドル円を上げたがってるのかな?と。
なので、上目線。。。
ただ、上値も相当重いと思うので、
109.6を超えて行くには相当のネタが無いと難しいかな???


(ポンドル4h)

こちらも、昨日の朝のネタで一気上げw
その後少し調整が入ったけど、1.292ラインをキープ。
欧州入りにかけて再度上昇後、多少揉んだけど、、、
1.295を超えられず反落。。。
でも、1.29を明確に割り込むことなく反発。
1.291ラインをキープしてる。。。
ん~~~
正直ビミョーやねんなぁ。。。
あのネタを英国が満額受け取ってたら、もう少し上げて行ってても良かったかなと。
でも、実際は壁を越えられず反落してるって事は、、、
そんなに安心感は無かったのかな?と。
でも、全否定する訳でも無く下で揉んでる所をみると・・・
感情的に、期待感の方が勝ってるのかな?と感じてますww


なので、今日の欧州入りで再度上げてくるようなら、ちょっと期待しますw
ただ、そうなっても手堅くいくなら、、、
ポンドルが1.295辺りに来たタイミングで、ポン円を利確するのが、安全策かと。。。


(ポン円4h)

ここでも言ってるけど、、、
上目線やけど、突き抜けて行くにはネタ不足かな?
なので、上でも書いてるけど・・・
ポンドルの上げ方に注目してるねん。。。
ここから(現時点で1.291辺り)から、1.295までしっかり上げて行くなら
突き抜けて行く期待感が高まるけど、、、
その前に目先の蓋(1.292ライン)を超えられるかが大事やねww
その時ポン円が141.5を超えて行ってたら、、、
ポンドル1.295ライン時には、ポン円141.8辺りかな???
って考える。。。
ただ、この時ドル円がどう動いてるかでポン円の動きも大きく変わってくるから悩ましいねww


ま、とはいえ今のところ(12:00頃)底値がしっかりしてそうなので、、、
(ポン円、141.3でしっかり反発してるからねw)
後場~欧州入りの間で、ゆっくりしっかり上げて行ってくれたらいいかな?
って感じで考えてます!!!


ただ、その逆で・・・
相場が上値の重さを感じ始めたら反落しだすから、、、
しっかりストップを入れておきましょうね。


今日で11月の相場も終わり、、、
来週から、いよいよ今年最後の月が始まりますね(*^_^*)
いい年越しが出来るよう、来月の相場に取り組めるように・・・
今日の相場を乗り切って行きましょう!!!


って事で、今のとっし~~~です!!!

ここから頑張っていきますよぉぉぉ!!!


では、長々と有難うございました^^


じゃね!!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️




XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する