XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

とっし~の相場観3(いろんなネタが溢れてるけど、みんなどう処理してる?ww)

なんかねぇ、前から思ってた事なんやけどね・・・


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


今回の《とっし~の相場観》は・・・
ツイッター等でよく見る『偽物or本物論争』や『海外肯定派or否定派論争』
最終的には、書かれている事全般についてですww
勿論いつも通り、とっし~の持論全開で行くので気分を害されたらごめんねww
では、行きましょう\(^o^)/


まずは『偽物or本物論争』
ツイッターを始めてから色々な方のツイートを観てるけど、、、


アレは本物や!とか、ニセモノや!とか、
アノ人は上手!とか、下手くそ!とか、
アノ人を信じて良かった!とか、騙された!とか、


キィキィ~キャーキャーやってますけどww


とっし~は、基本《全て信じています!!!》

『ニセモノかホンモノ』かなんて、どうでもいいんですww


例えば・・・
突然現れた、ドS調で自身の理論を展開しつつオラオラ炎上商法で
あっという間にどこかに行ったツイートを観て・・・
『凄いオモロイ人が出たなぁw』
『どこ行ったんかなぁ。。。』
って感じやし


突然現れた、億トレーダーが凄いイケイケ調でトレード内容を公開して、
凄い損益を晒したり、好き勝手暴れたツイートをして皆に構って貰ってるのを・・・
『おぉぉぉ、凄い損益やなぁ。。。』
『ミラトレしてる人は大変やろなぁ。。。』
とか、
『えらいトラブルになってるねんなぁ。。。大変そう。。。』
とか、、、


数年前は、確かに億トレードしてたんでしょけど(取引履歴公開してたからねw)
今は、なんやかんや言いながら履歴公開してない・・・(残念。。。)
《元・億トレーダー的アフィリエイターさん》が
さも、今も勝ってて稼いでますよぉぉぉ!(でも収益は内緒ww)
だから、僕から口座開設したらとってもお得で、こんな特典がついてますよぉ!
的ツイや、ブログを観ても・・・
『へぇ、、、稼いでるのね。。。』
とか、
『そっか、こういうアフィの誘導の仕方で稼いでるのねww』
て思えるし。。。


某、有名ブロガーさんが
『あの人は偽物だぁぁぁ!』『正義は我にあり!!!』
的ツイートを観ても・・・
『ふぅ~~~ん、そうなのね。。。』
って感じで、、、



その人が存在してるかどうかも発言含めて全て信じています!!!


ただ、その情報を自分に取り込むかどうかは別で、、、
目にする情報を丸呑みにする事は致しません。。。


特に、損得に関する事に対しては尚更で・・・
最低限、自身で調べられる事は調べて、出来るだけ客観的に考えて、
それで、納得出来ればGOします。
(ま、当たり前やんねww)


だから『海外業者』に対しても、とっし~は大賛成派ですww
(実際使ってるしね。でも未経験の方は自身でよく調べてねw)
よく聞くでしょ???


『海外業者はハイリスク過ぎる!』『知り合いが借金だらけになった』
『税金逃れしてるヤツが多い』『そもそも安心出来ん』


まず、ハイレバレッジは、本来基本的に安心材料なんですよぉ!
その辺は国内業者と海外業者で、
同じ資金、同じロット数をトレードした場合、どちらの方が余剰資金があるのか?

計算したらすぐ分かるよねww
これらの内容に該当する人は、国内業者でも同じ事をしますww
だって、システム的な事ではなく人的要素だから。。。
なので業者云々の話題に出す時点で、この人は海外業者にアレルギーがあるか、
国内業者との癒着がありますww(アフィとかねw)


『出金が不安定』『出金に手数料がかかる』
これに関しては、あります!
なので、自身で調べて大丈夫そうな業者を選択するんです。
で、とっし~はGEMにしたんですw


『入金に制限がある』
これもある。
しかし、君はどれだけ入金するつもりやねん!!!
=どれだけ負ける気やねん!!!金持ちか!!!
と、突っ込みたくなる。。。
これも業者によって違うから、よく調べてねw


『税金が高い』『税金が繰り越せない』
これもある。
税金に関して、とっし~は全く詳しくないので説明出来んから自分で調べなさいww
それでも、軽く言うなら・・・
ある一定の金額までなら、海外業者のほうが税率は低いのよw
(確か195万円以下の利益なら15%で、330万円以下なら国内と同じ20%やったような)
なので、単純に『海外業者は税金が高い』ってほざいてる人を観たら・・・


確かに、当年の負け分を翌年に繰り越せないのは痛いと思う。
そこだけは、国内業者が有利なのかな?
ただ、税金の心配する前にまずは勝ちなさい!!!
勝ちながら心配すればいいし、国内税率を超えそうな利益が出たら・・・
全額出金して、それ以降は国内業者でやりゃええやんw
(負け組のお前が言うなって??? ほっとけ!!w)


ま、国内、海外どちらにもメリット・デメリットは存在するから、
自分の目標や、資金量、取れるリスクを考えて選択したらいいんちゃうかな。


ただ、上記のような海外業者に対してネガティブな発言をしてるツイートを観ても、


『君にはそうやったんやね。。。』


って事で“その人を否定”する事はしません。


口座数にしても・・・
『複数口座持った方がいいぞ!』
『いや、1つで十分!!!』
って論争も同じで・・・
資金が豊富にあれば、複数の口座に数百万円ずつ入れて回せるんやろうけど、
数万円~数十万円の資金なら、分散させるだけ1口座の資金量が減るから、
あまり複数もつ意味が無いかな?って思う。


なので、これも自分で判断する事かなw
ま、口座開設ボーナス目当てで手当たり次第に開設するのもありやけどねww
『誰かが言ったから、そうなんや!』って、ヒヨコみたいな事言ってんじゃねぇぞぉww
でも、、、
ここでもとっし~は、両者に対して否定はしないんだなぁ。。。


だから、相場の上下に対する予想的ツイートも同じで・・・
とある億トレーダーが『こうだから上だ!!!』
とか
とある記事で『こうだから下だ!!!』
みたいなネタに対しても、、、
そのネタを丸呑みする事無く、冷静に判断するようにしてます。
勿論その人の発言を否定する事はありませんww



ただねぇ・・・
そんなとっし~でも、厳しいなぁ。。。
って思える記事があって、、、
ソレ系の記事に関しては、基本否定的です。。。
(相場の事ではないんやけどね。。。)
ま、これは・・・書くの辞めときますわ。。。
ただ、悩んだって事は書いとくww
(どうするか1h位悩んだわ!!! あほっ!!!)


ま、ようするに・・・
ブログやツイートには様々な情報が溢れていて・・・
その情報を如何に精査して自身のトレードや日常に活かしていくかが大事やねん。


ある1つの情報があって、、、
それが『本物』か『偽物』かなんて誰にも分かりません!
そして、もう一度言います


『ニセモノかホンモノ』かなんて、どうでもいいんですww


そこにあるのはただ単なる“情報”なだけであって、


ソレを自身が信じたら、自身にとって『ホンモノ』になるし
ソレを自身が疑ったら、自身にとって『ニセモノ』になるだけです。


だから、よく言うんでしょうね・・・
『自己責任で・・・』ってねw


とっし~も、ある人のブログを観て初めて海外ブローカーを知って・・・
自分で調べてOKそうやったんで、その人経由で開設したねんw
だって楽しそうなブログやったし(*^_^*)
また、親身に相談に乗ってくれた人のアフィを踏んで開設もしてますw
これも一つの縁やしね(^_-)-☆
だから、とっし~のブログを読んで・・・
『こいつ面白いなぁw』
とか
『下手くそやのに、懲りずにやっとるなぁ。。。』
みたいに“何か縁”を感じてくれたら嬉しいなぁ・・・とは思いますww


盲目的に、ある人の情報を鵜呑みにしちゃダメよw
結果、
『アノ人が言ったからぁぁぁ』
ってダサい泣き言いう羽目になるからねww


そんなダサい泣き言言う前に、しっかり自身で確認して、、、
GOを出した自身を信じて行動していきましょうね\(^o^)/


ん~~~
今回は、いつもとチョット雰囲気が違う内容になったけど・・・
相場の色々を判断するのにとっし~が気を付けている事を書いてみました!


さて!
明日から12月の相場が始まりますね(*^_^*)
みんな、良い新年を迎えられるように頑張りましょね!!!
とっし~も新しい取り組みをして行こうと思います。。。



じゃね!!!



そんなとっし~がお勧めするのがタリタリのキャッシュバックです!!!


興味があれば、是非自身で調べてGOしてねww
国内業者のキャッシュバックの比じゃないからねww


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


GEMFOREXでキャッシュバックを受けるならこちら!
GEMFOREXのキャッシュバック口座開設 | 海外FXのキャッシュバックならTariTali(タリタリ)
XMでキャッシュバックを受けるならこちら!
XM(XMTRADING)のキャッシュバック口座開設 | 海外FXのキャッシュバックならTariTali(タリタリ)



XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する