XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

おはよう12月‼️(今年最後の月が始りましたなぁぁぁ。。。)

そして、日勤ちう。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


まず、今朝は大した騒動も無く比較的静かな週明けでしたねw


そんな中、とっし〜も静かに始動。。。


ここからスタートですねん( ̄◇ ̄;)


でぇ、、、
今月のプラスは元より‼️
今年のプラ転まで目指して参ります‼️
(ま、それ以前に今日を生き残らんといかんのやけどねww)


そしてとっし〜が最初に取ったポジションは、、、
ポン円Sです。。。


英国選挙?の調査結果がどれ程影響あるか?
1.291のゾーンを維持出来るのか?
そして、1.29を維持出来るのか?



更に、ドル円がこのゾーン109.7を抜けて行くにはパワー不足かな?


勿論、ポン円自体もいい所まで来てたからですよw


141.7〜8のゾーンが、かなりの抵抗になってるのでね。。。



って事で、ポン円をSしたのです。。。


結果、どうなってるでしょうか⁉️
とっし〜を信じて、、、
維持率2000%位の安全運転なら、着いて来ても面白いかもねw


とっし〜は、500%切ってますが:(;゙゚'ω゚'):


結果は、神のみぞ知るってヤツでw


ほんじゃね‼️
お昼に元気があったら途中経過報告するわなぁw


無ければ、夜ねww


それも無ければ、、、
察しなさいよ‼️




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)





XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する