XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

な!!!とっし~の言うた通りやったやろ!!!(と、強気で言ってみるww)

とっし~は、どうやったかって???


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


勿論!!!
損益が増えましたがな。。。


ね!
いや、、、
あのブログを更新してる時は、金をLしてましてんww


でもね・・・
以前のブログでも書いたけど、
皆さん、御存知!!!
とっし~はハイレバトレーダーなんで、ガンガン攻める訳ですわ。。。
でもね、変に保守的(ここが攻めきれていない理由)でもあるから、、、
損しないポイントで、ストップ入れる訳です。。。


なので、昨日もポジった位置は、あの時間では完璧に近い位置やったねんww
(奇跡的に残ってた!上の履歴の一番上に残ってる金の2ポジがそれww)
ね!最高の位置やろ!!!
でも、利確の位置見て!!!
あのストップを狩った直後に爆上げスタートですねん。。。


それまでは、ストップを入れずにひたすら含み損時代を耐えたのに・・・
プラ転して、チョット上げて行ったからストップ入れたのに・・・


ほんま、ツイてない時はそんなもんです。。。


その後は、ご覧の通り・・・
フラフラしたトレードをして、終了。。。


ただ、最後に取ったポジを持ち越し、、、
朝に利確。。。
(それもいらん事しての結果やけどww)


で、こうなりました。。。

更に、、、
細かい利確を繰り返して・・・

今は、こんな感じですねんww
このポジも、もう利確します。。。

・・・当たり前やけど・・・
小さくても、利確を繰り返すと・・・
資金は増えます!!!


皆、知ってた???


ま、今日は、昨日のスタートラインまで戻せたらOKかな???
とりあえず、東京時間はこれを繰り返します!!!



じゃね!!!




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)





XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する