XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

おぉぉぉぉぉい!!!トランプさんよぉぉぉ!!!(昨夜の話し???・・・知るかっ!!!)

な~~~にが『明日は、ばくえき~~~!』じゃ。。。ケッ。。。


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


今日はねぇ・・・
お仕事が、なんとなく忙しかったのぉぉぉ。。。
なので、お昼の更新も出来ひんたし、夜の更新も今なのぉぉぉ。。。


ま、明日はお休みやからええんやけどねw


・・・昨日の結果???


言いたくないっ!!!

おや???
昨夜の更新時には、プラス10,000円やったよねえ。。。

コレケサノザンダカ・・・


ほんと、とっし~は学習せんなぁ。。。
昨日、前半は、しっかりと利確してたねん!
追撃も程々にw
そやし、それなりの含み益にもなって、その後は・・・


『ここで更に追撃!』


って思った所で、追撃せずに利確してたねん!
ほんじゃ、やっぱり利益は伸びてくるねん!!


ほんじゃ、楽しくなってくるやん!!!
次のエントリーも利益伸びてくるやん!!!!
追撃したくなるやん!!!!!
するやん!!!!!!


・・・逆噴射するやん・・・


損切りするやん・・・・
損失ふえるやん・・・・・
意地になるやん・・・・・・
更にまけるやん・・・・・・・


で、、、


いつものとっし~の出来上がり(*^_^*)
(しばくぞ!!!)


でもねぇ・・・
負けのパターンって、絶対こうやねん。。。
(とっし~の場合やけど。。。)


前半、利益が伸びても後半にやらかす。。。
10月の日記を読み返してたら、、、
やっぱり、いいとこで利確してるんやねw
(いいとこってのは、いわゆる“抵抗ライン”ですわ)


そこで、粘らず利確。。。
少し間を於いて、再度しっかりチャートを観てエントリー。。。
この繰り返しを淡々と3日で、3万円から20万円位にしてるねんww


やっぱり、とっし~の基本はそこなのよねぇ。。。


ただ、今日も今の所やらかしてる・・・
朝の口座はほぼゼロになったので、更に投入して・・・
紆余曲折があって・・・
(ま、それがトランプやけど。。。)

現在、こうですねん!!!
あぁぁぁ腹立つ!!!


でもね、こっからひっくり返したるでぇぇぇ!!!
みんなも、ソレを期待してくれてるんやろ!!!
有難うねww
勝手に味方に付けたる!!!


今日は、トランプの1件があったから、
この後のNYがどう動くか分からんけど・・・


とっし~は、、、


ドル円の《もう一段下げ》があってもいいかな???


って思ってるねんw
ダウが上げ過ぎてる感があって、大きめの調整があってもいかな?って。
そのいい切っ掛けになるかも?って。
そんな風に思ってますw
(ま、そんな事言ってるから、、、大体逆噴射喰らうんやけどねww)


皆は、逆噴射喰らわんように、、、
しっかり相場の動きを観て、エントリーするんやでぇぇぇ!!!


ほな、今日はこの辺でww


じゃね!!!



さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



新規口座開設はこちらですww


XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する