XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

『敢えて言おう!』

『カスであると!』


とある偉人の演説での一節より。。。


毎度おぉぉぉ!

“とし”やでぇぇぇ!

ホンマ、今の、いや今迄の“とし”に喰らわせたいぃぃぃ。


一昨日、風邪を引いてしもたまんま、昨日も日勤&トレードしたら。。。(風邪のせいにしとこ)


先日の画像の通り、有効証拠金が10万超えてたのに・・・

気ぃ着いたら・・・(いやいや、気ぃ着いたらて。。。)

なんじゃこらぁぁぁ。。。

有効証拠金が23,000円て。。。

で、見て!

残高が-6,800円やで。

こんなん普通に退場やん。


でも、XMでは、まだ退場にならぬのだw


そう、最初振り込んだ時にもろたボーナス30,000円分でトレード出来てまうねん!

そやし、今朝

「今日は大発会やし、祝儀相場でドル円上がるかな? ほな、ドル円よりボラのあるユロ円をロングじゃい」

て事で1ロット!

で、夕方にユロ円からユロドルに乗り換えついでに“気合の”1.5ロットGO!

で、ナントカV字回復に成功(笑)

って、なんちゅうトレードやっとんねん(怒)

こんなん、アホ全開やん。ジェットコースターやったらVにならんと地面に刺さったままやで。


あかん、見てるだけでキモチ悪ぅなってきたわ。キモッ。。。吐きそう・・・オエッ。。。



・・・うっそピョ〜ン!

吐きましぇ〜ん!! テヘ、ペロ♡


でも、ホンマこんな事やってたら、いつまでたっても負け組のままや!

あかん、ホンマにホンマにちゃんとしよ。



p.s.

『なぁ、ほんまポチしよ!』

『ポチするだけやし』

『な!ちょっとだけポチっとしようや!』

×

非ログインユーザーとして返信する