XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

一週間を振り返って・・・2

どうも、“とし”です!


取り敢えず、今週の結果と口座残高を。。。


まぁなんと言いますか、、、

週前半、大きく勝って、後半負けた。と。。。

(負けトレードの内容が、あまりに酷くてブログにup出来なかった。。。)


結果、今週はプラス3万円で終了。


まぁ負けなかったのは良しとして、やっぱり、まだ

“勝った後に調子に乗ってしまう”

という癖が出てしまい、せっかくのプラスを吐き出してしまうという事を繰り返してしまった。


この“いちびり”な性格を治さんと、勝ちをキープし続けていけないので、来週はそこの所をしっかり意識して取り組もうと思います!


しかし、ユロドル上がったなぁw

ここまで来ると、

「そろそろ調整?」

と思ってしまうので、月曜日は、

アゲ3:サゲ7

位の意識で考えながら、観てようかなw

で、まだ上げそうな雰囲気になったら目線を切り替えていこうと思う。


100万円まで後83万円。。。

×

非ログインユーザーとして返信する