XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

待たせたなぁぁぁ!!!とっし~ダヨw(お昼は、仕事が入ってしもて・・・)

休憩が飛んだのよぉぉぉ(ToT)


毎度おぉぉぉ‼️


“退かぬ!”
“媚びぬ!!”
“省みぬ!!!”


“とっし〜”やでぇぇぇ‼️


えっとねぇ、、、
とりあえず、いまんところ生きてます。。。
ハイ。。。

『どうせとっし~の事やから、、、
やらかして、燃え尽きてるんやろwww』
なんて、思ってた野郎共!!!


ざまぁ!!!


まいったかww
んで、お昼前にとっし~に乗っかった御方達・・・
よかったねぇww
あの時点から、そっとポン円Sをそっと握ってたら・・・
30pipsは取れたでしょww
良かったねぇ(*^_^*)


ま、とっし~は相変わらず活かせてませんがねww
違う道で取ったったww


兎に角、、、
御昼過ぎの時点で、ドルが強そうやったんで、、、
ポン円は一旦降りて、金Sに乗り換えたねん。。。
それが正解やったのよねww
で、上の履歴となった訳。。。


所がですわ・・・
その後取ったポジションに、チョット苦しめられてますねん。。。
それが、これ・・・

まだ、とっし~的にはドルが強い展開になるかな???
って思ってたので、このポジションをとったんやけど・・・


思いの外、ドルの調整が入ってるような・・・
一応ドル円の109.5ラインはキープしてるので、様子観てるけど。。。


問題は、24時のISMがどう出るか?
予想は、先月より強気の予想らしいのでそれなりの結果になりそうと睨んで、
このまま突っ込んでみようと思ってますねんww


なので、結果が良ければ、明日の報告は・・・爆益!!!


ポンドルも、なんやかんやで1.29を一瞬割った位で持ち直してる所を観ると・・・
まだまだ強気でいいんかな???って思ってるんですw


さて、これからNYでっせぇぇぇ!!!
皆も頑張って生き残っていこうぜよ!!!
(無理やりねじ込んだな。。。12月10日も近いしね。。。)


そうそう!
今日は、Akiさんの生配信が無料やし、今日はこの辺で!!!


じゃね!!!


You Tube!!!




さて‼️
ここで知り合ったのも何かの御縁‼️
とっし〜と一緒に勝ち組目指して行きましょう‼️


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)




XM
口座開設して有効化するだけで取引に利用できるボーナスが3,000円貰えます!


既にXMの口座を持っている方や、新規で口座開設したけれど、まだパートナー登録していなければ、こちらから登録出来ます。



ツイッターでは、随時ポジションなどを公開してるのでフォローしてね〜w
とっし〜@ハイレバで目指せ!100万円! (@ToshiTheTaisho) | Twitter


他のトレーダーの方のブログはこちらw
ついでに“ポチ”っとしてねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する