XMとGEM FOREXで!“とっし〜”の目指せ!100万円!

派遣社員の“とっし〜”が、海外FXで100万円を目指すブログです!

1月15日の結果

毎度おぉぉぉ!

“とし”やでぇぇぇ!


昨日のトレードだす。。。


なんかオカシイと思わん?

見えてる部分のトレード結果だけ見たら、エライ調子いい感じやのに、1日の損益見たら、


3200円って。。。


もう気付いたと思うけど、そうやねん、前半で退場寸前まで行ってしもたねんw

で、そこから巻き返して来たねん!

自分でもびっくりするわ!


なんでそうなったか?

昨日の出だしなんて日曜のブログに書いた“真逆”の動きで、目線とメンタルの切り替えにエライ手間取ってしもたのに、その間にも全力エントリーしたもんやから、あっという間に15万程の損失。。。

死ぬか思ったわ(T ^ T)


残金2万程になったけど、『XM』のポイントボーナスみたいなのが、知らん間に2万程溜まってたし、それをすぐに口座に換金してトレード再開!

夕方からのユロドルの上下をなんとか取れたから良かったけど、ホンマ、またやってまうとこやった。


て事で、昨日の結果 プラス3200円

100万円まで後約80万円!


ちなみに今日は、朝にエントリーしたユロ円ロングを継続中w

136.5円位まで上げてくれぇぇぇ!

じゃ、そっからショートするつもりぃぃぃw

×

非ログインユーザーとして返信する